新しい思い出

こんにちはサイコームービースタジオです(*^^*)

皆さんにとって今までで一番の思い出は何ですか?
幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、社会人と生きてきた中の各シーンで思い出は数えきれない程にあると思います。
プロフィールムービーの制作は思い出探しです(*^^*)

ムービーで載せる写真などを整理する中で、『こんな事あったなぁ』と思い返したり、『この時の気持ちはこうだった』など過去の思い出に懐かしさを感じながら一緒に制作をおこなっていきます。そして出来上がったムービーもまた一生の思い出になります。過去の写真を見てその当時の感情、情景を思い返す様にプロフィールムービーも何年時が経っても大切な思い出になります。

新しい思い出一緒に作りませんか?(*^^*)

Comments are closed.