いただきましたっ♪

with コメントはまだありません

こんにちは!

とっても嬉しいお声を頂きましたので、ぜひご紹介させてくださいね  (*´艸`) テヘヘ♪

 

 

~Y様より~

(中略)

DVDの仕上がりがとても気に入っていてiPhoneにおとしてしょっちゅうみてます笑。

請求書が入ってた封筒やテープが可愛くて中身わかってるのにワクワクしちゃいましたー!

本当に依頼出来てよかったです(•’-‘•)
また何かあったらよろしくお願いします!!

 

~Y様より~

 

 

 

ちょっとしたことでもテンションが上がってくれたら嬉しいなという想いから
封筒やテープも、ちょっと可愛いものを使うようにしてます

そんな小さな事でも、喜んで頂けるのは本当に嬉しいです
ありがとうございました!!

 

 

Comments are closed.