続けていきます

with コメントはまだありません

先日、映像作成をご依頼頂いた遠方のお客様からお礼のお電話を頂きました(。>﹏<。)
遠方のお客様とはLINEやメールのやり取りが多く、なかなかこちらからもお電話させて頂く機会が少なかったりします。

実はちょっと寂しかったりします・・・(/ω\)

が、あくまでも私の個人的な感情なのでお客様がどう思っているかはわかりません(笑)

 

 

そんな中、メールでやりとりをさせて頂いていたお客様から突然お電話を頂きました

「ほんっとにステキな映像をありがとうございます!!」
「お願いしてほんとに良かったです!!」

こんなに嬉しい言葉はないです。゚(゚´Д`゚)゚。
星の数ほどある映像作成会社から、インスピレーションでサイコームービースタジオを選んでくださったそうで、

対応が悪かったら他の会社にしようと思っていたそうです。

ところがどっこい、対応も早く、返信も丁寧で、「ここに頼もう!」と
決めて頂いたそうです。

 

 

 

この事業を初めた頃は、お客様への対応メールもどこかおっかなびっくりで・・・
「これで大丈夫かな」「ちゃんと質問に返事できてるかな」など、不安でいっぱいでした(;´・ω・)

最近になってやっと、ちょっとだけ自信がついてきました。

とはいえ、まだまだ不安もありますが。

 

 

お客様のメールに「19時」と書いてあったら
自分も「19::00」ではなく「19時」と返信する。

「プロフィールムービー」と書いてあったら
「生い立ちビデオ」ではなく「プロフィールムービー」と返信する。

かおもじを使っていたら、自分もかおもじを使う。

 

など、細かすぎるかもしれませんが、自分なりに相手の気持ちになって
感情のテンションも合わせるようにしてます。

 

それが上手く行っているかどうかはわかりませんが
自分なりに考えてやっているポリシーみたいなものなので
これからも続けていこうと思いますp(・∩・)q

Comments are closed.